残り少ないタイでの休日をどう過ごすか

タイ生活残り少なくなってきた。
とにかくまだ行ってないところに行ってみる

今日はダムヌンサドゥアック水上マーケット行って、その後エラワンミュージアムってとこに行ってみました。

f:id:minetakam:20190217221218j:plain
ここはタイにある水上マーケットで一番観光客が多くて賑わってるとこ。観光客向けに整備されてる分、地元の人とかはいない。東南アジアらしい賑わいを見れます。

f:id:minetakam:20190217221434j:plain
f:id:minetakam:20190217221542j:plain
エラワンミュージアム。なんかよくわからんけどすごかった。ここ、上に乗ってるゾウが会社に行く途中に見えてて、あそこはいったい何なんやと思ってたとこ。ようやく謎が解けた(?)