最後のお出かけ

タイ最後の土日、プーケットに行ってきました。

レンタカーを借りて、各ビーチを眺めたりしながら、プーケット島をぐるっとドライブ

f:id:minetakam:20190324212723j:plain
ビーチ多くてどれが何てビーチかよくわからん

f:id:minetakam:20190324213112j:plain
眺めのいいとこ

f:id:minetakam:20190324213720j:plain
バングラ通りでダンスパフォーマンスみたいなんやってた

f:id:minetakam:20190324214126j:plain
1日だけの愛車、トヨタVIOS(日本にはない、ヴィッツ(ヤリス)のセダンバージョン)。
乗りやすかった。お世話になりました。

ビーチで泳いだりのんびりしたりもしたかったけど、さすがに一人では笑
まぁタイで初めての運転できたし、よかった。
なかなか楽しかったです。

日曜日にバンコクに戻った後、競馬場に競馬を見に行くつもりやったんやけど、土曜開催になったらしく、見れず。基本日曜開催のはずやのに。タイの総選挙の影響やろなー。。
最後にちょっとした心残りができてしまった。。