2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺

この前、詐欺師に会いました。 自称サウジアラビア人 今何時?って英語で話しかけてきて、 明日から日本に行くんだ バンコクから東京まで飛行機で何時間かかる? ホンダで仕事なんですよ(ホンダの名刺見せる) これはサウジアラビアのお金です 日本のお金はど…

延長

タイ滞在期間、まさかのちょい延長。 3/31(日)の昼便で帰国の予定が、 4/1(月)タイで出勤して、 その日の深夜便で帰国することに。 31日丸1日空いたぞ。何しようかな。

最後のお出かけ

タイ最後の土日、プーケットに行ってきました。レンタカーを借りて、各ビーチを眺めたりしながら、プーケット島をぐるっとドライブ ビーチ多くてどれが何てビーチかよくわからん 眺めのいいとこ バングラ通りでダンスパフォーマンスみたいなんやってた 1日…

100切れず

この前の木曜日は休みを取ってタイ最後のゴルフ90切ってやろうと思ってタイに来たものの 計10回?回った中で、100すら一度も切れないというふがいない結果に。。日本帰ったら練習しよ。最後行ったコースはタイの名門コース、タイカントリーでした。めっちゃ…

シンガポール旅行

ずいぶん更新が滞った。。けっこう前になるけど、3月9、10日にシンガポール旅行してきました! マリーナベイサンズ マーライオンまさかの工事中 電動キックボードのシェアサービスがあります。 これ乗るのが一番楽しかったかも笑シンガポールは都会ですね。…

スコータイ観光

今日はスコータイに行ってきた。アユタヤよりも古い、スコータイ王朝の遺跡があるところ。アユタヤよりもしっかり遺跡が残ってる。 バンコクからバスだと6時間くらいかかるので、たぶんアクセスの悪さからアユタヤよりも知られてないけど、アユタヤに負けず…