年始の話

ここ1週間の話
母と弟夫妻がタイに来てました。

1/1
初詣行ってないやー

1/2
観光のため、母を連れてタイに戻ってきた。
この日はホテル近辺の案内とタイ古式マッサージ

1/3
午前中、メークロン市場
f:id:minetakam:20190106235833j:plain

その後母は買い物へ、俺は弟夫妻を空港に迎えに
全員合流した後、夕飯にタイスキ(タイ式の鍋)を食べて、そっからムエタイ観戦
f:id:minetakam:20190107000246j:plain
やっぱ生で見ると迫力がありました。

1/4
出勤日
母と弟夫妻はアユタヤ観光へ
仕事終わって合流した後、タイ料理の店(日本人経営で日本人の口に合うようになってるとこ)で夕飯
その後マッサージ店へ

1/5
午前、タリンチャン水上マーケット。ボートツアーに参加。
午後、ワット・パクナーム、ワット・アルン、ワット・ポーを見学した後、カオサン通りを歩いて、ナイトマーケットへ

f:id:minetakam:20190107001035j:plain
ワット・パクナーム。インスタ映え

f:id:minetakam:20190107001134j:plain
ナイトマーケット(上から)。インスタ映え

1/6
母と弟夫妻を見送った後、今日はだらだらすると決めてたので、基本だらだらしました。
バンコクにある漫画喫茶に行って4時間くらい漫画(神様の言うとおりとか)を読んで過ごした。
その後、ホテルの近くにあるベンチャシリ公園ってとこにジョグしに行った。3ヶ月住んでて行ったの初めてやったけど、ここ面白い。また写真あげます。たまにジョグしに来よ。
その後銭湯に行って帰ってきて今に至ります。

明日からまた仕事頑張りましょー