ムエタイ教室

そういえば、2週間前くらいにムエタイ教室に行ってきました!

f:id:minetakam:20181222195930j:plain

いやー、、しんどかった。
ちょっとなめてた。。

5分ジョグから始まり、
縄跳び7分くらいして、
筋トレ(主に腹筋)10分くらいして、
シャドーボクシング?(というか素振り的な)して、
サンドバッグ叩いて、
ミット打ち

って感じで終わったんやけど、
縄跳び、筋トレの時点でかなり死んでた。。
ミット打ちも難しかった。。

この日のあと4日間くらい腹筋と腸腰筋が筋肉痛でした。
さすがに陸上現役の時ならこんなことにならなかったはず。衰えたなー。。

楽しかったら定期的に通ってタイキック習得しようかと思ってたけど、これ以降行ってません。
タイキック習得ならず。

まぁまた気が向いたら行ってみます。