明日に向けて

明日ゴルフやけどゴルフシューズを持って来ていなかったので、
タイのゴルフ好きの聖地(?)であるタニヤプラザに行って来ました!
f:id:minetakam:20181013224518j:plain
f:id:minetakam:20181013224247j:plain
建物の1階から4階までほぼすべてゴルフの店という、まさにゴルファーのための場所。
f:id:minetakam:20181013224830j:plain
トラックマンっていうスイングの分析システムを使った試打?もやってた。めっちゃやりたかったけど、やっていいのかわからんし言葉わからんしめっちゃ見られてるし、やめときました。あと前にやってた人がうますぎて。ドライバー全打300ヤード越えとか(正確やとしたら)プロの中でもめっちゃ飛ばす方やん。プロなんかな。

あと、でっかいショッピングモールみたいなとこ行ってランニングシューズも買ってきた。
f:id:minetakam:20181013225631j:plain
ここでは1kmチャレンジ?っていうのをやってて、1kmのタイムのランキングが出てた。めっちゃやりたかったけど、走る格好じゃないし走れる気せんし俺短距離やし、やめときました。あと1位のタイム(右側。3分08秒)けっこう速いわ。最盛期でも出せなさそう。買ったシューズで練習するようになったら今度はこれやりに来よう。2位くらいにはなってみせる、、、ランニグマシーンじゃまともにタイム出せへんかな?

買ったシューズ
f:id:minetakam:20181013230238j:plain

ぜんぜんタイらしいことしてねーな