ベトナムに行こう

今週末12,13日はベトナムホーチミン)に行ってきます。とりあえず航空券取った。だいぶ直前。

本当は3連休で行きたかったんやけど、、
こっちの会社は3月末までに三連休なくて、
有休取るとしてまぁ2月と3月に一回ずつ三連休が作れるかな~という感じ。
その2回の三連休は、ラオスカンボジアへの旅行に使うことにしました。だいぶ悩んだけど。

ということで、ベトナムシンガポールは二連休で行きます。シンガポールはまぁ2日で十分かな。
ベトナムは、三連休で行けたら、本当はダナンに行きたかったんやけどなー。飛行機の便やら何やら考えて、ホーチミンにしました。ダナン、ハノイはまたいつか行こう。