HUNTER×HUNTERげっと

f:id:minetakam:20181005230357j:plain
でもちょっと高い。181バーツ。
1バーツ3.3~3.4円くらい(3で割って10かける方が計算しやすい)なので、600円くらい。
あと夕飯
f:id:minetakam:20181005231108j:plain
ココイチHUNTER×HUNTER片手に食べてたのでもはや日本にいるみたい。

今日は語学学校で体験レッスンみたいなん受けて来たんですが、いやーきつい。
基本は習う言語のみで授業を進めるスタイルなんやけど、とは言ってもたまに英語でフォローしてくれる(今回だけ?)。
でもこっちは日本人なので、日本語ベースでタイ語を考えてるわけで、わけわかってないタイ語とたまに挟まれる英語を聞きながら頭の中では日本語で考えてるという状況。いやーきつい。
とりあえず予習復習ちゃんとしないとついていけなさそうなので、がんばります。。