出発前日

明日タイに出発です!

大学の研究室で、外国(どこか忘れた)の大学の研究室に2ヶ月くらい留学する人が毎年1人くらいいたんやけど、
留学する人は生存報告のためにブログを書くっていうのが伝統になってた。

っていうのを思い出したので、俺もやることにします!
ちなみにブログ開設は3回目(大学時代、2014ー2015 以来)

まぁ暇なときによかったら見てください。
そのうちタイ語で書き出すかも。無理か。
勉強を兼ねて英語は書くかも。

ちなみに、言わなくてもわかると思うけど、おもしろくはありませんので。

あー、記事書くのしんど。
毎日書いたろかと思ってたけど無理やな。
前俺どんな感じで書いてたっけ。。

台風が早く通りすぎるのを願って早いこと寝ます。
おやすみなさい!