ゴキブリ出た

朝起きたら部屋の片隅でゴキブリが死にかけてた。
わりと絶望したので買ってきました。
f:id:minetakam:20181003233406j:plain

今日は仕事(らしいことはしてないけど)が終わった後、語学スクールに話を聞きに行きました。
会社で用意してくれるんじゃなくて、自分で探して契約とかスケジュールとかも自分で決める感じ。(候補は教えてもらったけど。もうそこにしたけど。)
行ったとこは、ホームページに日本語スタッフ常駐って書いてあって安心してたのに、そんなんいなかった。レッスンも、日本語ができるタイ人がタイ語を教えてくれるのかと勝手に思ってたけど、英語でタイ語を教えてもらうことになるのかも。まー英語の勉強にもなって一石二鳥と思っておきます。

この二日若干お腹の調子が悪く、今日の夕飯はモスバーガーにしました。