タイ初休日

こっちの会社は基本週休1日、月2回だけ土曜休みみたいです。昨日は仕事で今日がタイで初の休日でした。

せっかくの休みやったけど、予防接種受けないといけなかったのと買い物したかったこともあり、観光的なことはせず。まさかタイで注射されることになるとは!
移動でトゥクトゥクのタクシーに乗ってみたら、まーぼったくられましたね。100バーツはないやろ!って思ったけど、親しげに話してくれたこともあり言い値で払ってしまった。交渉できるようにならないと。。
トゥクトゥクの中から
f:id:minetakam:20181007231709j:plain

あと、大学の後輩がタイ旅行に来てたため会って飯食ってきました!
日本でもめったに会うことないのにまさかタイで会うとは。
あと三日くらいいるらしいので、観光していいとこあったら教えてもらおう。