チェンマイ、コムローイ

コムローイ、めっちゃきれいでした。
思わず柄にもなくインスタにあげてしまったぜ。
f:id:minetakam:20181123232853j:plain
f:id:minetakam:20181123233001j:plain

でもここは一番メインの会場ではなく、もっと大規模な会場もあるみたい。
いつかそっちにも行ってみたい。

あとチェンマイ名物のカオソーイおいしかった。
カレーラーメンみたいなやつ。
f:id:minetakam:20181123234345j:plain
f:id:minetakam:20181123234513j:plain
ひとつじゃ少なくて二軒はしごして二軒目の方がおいしかった。

チェンマイバンコクよりもゆったりしてて落ち着く。気に入ったかも。バンコクは都会過ぎる。

バンコクの前に王都だった都市らしい。
その前はスコータイってとこが王都。
チェンマイが京都でスコータイが奈良みたいな感じ?(知らんけど)

ちょっと遠いけど、チェンマイで丸2日くらいのんびり過ごす、みたいなことしてみたいなー。